カンナユリのブログ

ラジオパーソナリティ、番組編集、BGMやジングルの制作もしているカンナユリです。『旅するK-POP』全国コミュニティFM各局から放送中。

【お礼】コリアネット閲覧数1位との連絡をいただきました!

韓国政府のポータルサイトコリアネット』さんから連絡があり、全世界56カ国261人の記者団のうち、カンナユリが執筆した『土俗村参鶏湯』が5月の月間閲覧数1位になったそうです!また、3月に執筆した『敦化門タッカンマリ』も3月の月間閲覧数1位になったそうです!

5月に執筆した土俗村参鶏湯


3月に執筆した敦化門タッカンマリ



作詞をしたことはあっても文章を本格的に書くのは初めてだったので緊張の連続でしたが、こうしてたくさんの方に読んでいただけたというのは本当嬉しいです。ありがとうございました!

私ができることはとてもとても小さなことではありますが、料理やKPOP、旅行など、日本と韓国の文化交流をこれからもお手伝いできればと思っております。今後ともよろしくお願いします。