カンナユリのブログ

ラジオパーソナリティ、番組編集、BGMやジングルの制作もしているカンナユリです。『旅するK-POP』全国コミュニティFM各局から放送中。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名誉記者団委嘱式について執筆した記事が掲載されました

コリアネットに執筆した記事『第8期コリアネット名誉記者団委嘱式』が掲載されました。こちらからご覧ください。委嘱式は毎年行われており、世界73カ国から集まった記者たちに韓国文化体育観光部から任命状が渡されます。昨年はオリンピック開催地である平昌…

梨泰院で見つけたカフェ通り

梨泰院のイメージと言えば、クラブがあって、高級感のあるお店が多くて、綺麗な石畳。この日はネット上で有名だったお店を訪れようと梨泰院にやってきました。梨泰院はソウルメトロ6号線、古くから外国人に人気のショッピング街だとか。そんな梨泰院駅から歩…

仁川の磁気浮上式鉄道に乗って海鮮うどんを食べに行く②

「仁川の磁気浮上式鉄道に乗って海鮮うどんを食べに行く①」の記事はこちら。 kannayuri.hatenablog.com 磁気浮上式鉄道の終点、龍遊(ヨンユ)駅は新しくて広くてとても綺麗な駅です。ホームの天井はガラスでできていて、開放感があって明るい。そんな龍遊駅…