カンナユリのブログ

ラジオパーソナリティ、番組編集、BGMやジングルの制作もしているカンナユリです。『旅するK-POP』全国コミュニティFM各局から放送中。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BLANC7ジャパンツアー 東京レポ②

①からの続き『挨拶』最初の挨拶はシヌの「안녕하세요」から。それぞれに挨拶をするのですがSPAXの「クルクル担当、SPAXです!」は会場が沸いていました。(笑)ジャンポールの「ノム ノム ポゴシポッソヨ」を聞いたタイチは「SPAX、通訳して」ですって。すると…

BLANC7ジャパンツアー 東京レポ①

2018年9月16日(日)に青山RizM で行われたBLANC7のジャパンツアー初日にお邪魔してきました。BLANC7の魅力をレポートさせていただきます!なお、こちらのレポートはキョンコロ先生にご協力いただきました。ありがとうございます♪フロアが暗転してまずは舞台…

日韓交流おまつり2018 in Tokyoに行ってきました!②

①からの続き kannayuri.hatenablog.com ホットクを入手できたら、冷めないうちに次はジュースです。せっかくなのでジュースも韓国らしいものにしようと、ハングルが書かれたグレープフルーツエードに決定。涼しげな透明の容器にピンク色のグレープフルーツエ…

日韓交流おまつり2018 in Tokyoに行ってきました!①

2018年9月22日(土)と23日(日)、日韓交流おまつり2018 in Tokyoが東京都千代田区にある日比谷公園にて行われました。日韓交流おまつりは、2005年の日韓国交正常化40周年を記念した「日韓友情の年」の主要事業として始められ、毎年ソウルで開催されていま…